スワロフスキー・スマートフォンカバー専門店 【表参道シュエット】

return 修理依頼/返品方法
1
返送用の宅配便伝票のご確認

CHOUETTEからの梱包に含まれる「納品書」「商品返品伝票」「返送用宅配伝票(ヤマト運輸、着払い伝票)」をご確認ください。

2
商品返品伝票に返品に必要な情報を記入してください

商品返品伝票に「購入日」「対応機種」「お客様情報」「返品理由」をご記入ください。返品をご希望の方で、代金引き換え及び銀行振り込みの決済をされた場合は、必ず「返金先金融機関」の記載をお願い致します。

※複数返品の場合はそれぞれに理由を記載してください。
※返品理由の記入には返品理由だけ記載してください。
※修理をご希望の方は、「修理希望」と記載してください。

3
返品のお荷物のご用意
1.
CHOUETTEの段ボール箱(または適当な段ボール箱)に、商品(箱、保証書、付属品など送られてきた品物すべて)と、納品書を同梱してください。
2.
同梱されていた、ピンク色のヤマト運輸着払い伝票を箱に貼付けて梱包してください。
4
商品をヤマト運輸にて発送

お荷物のご用意ができましたら以下のいずれかの方法でお荷物の発送をお願いいたします。

a.
ヤマト運輸での集荷をご希望の際はクロネコヤマト宅急便「0120-01-9625」までご連絡ください。
(携帯電話の場合は、着払い伝票右側のお客様サービスセンターをご参照ください。)
b.
ヤマト運輸取扱店かヤマト対応コンビニエンスストアへのお持込みも可能です。

お手元に伝票が無い場合は下記送付先情報を着払い伝票に記載してご返送ください。

宛先: 〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2F
宛名: 株式会社CHOUETTE サポートセンター宛
電話番号: 03-6263-9855

ご自身で修理をされる場合は、BOXの中の封筒にリペア用(補修用)のストーンが入っております。リペア用(補修用)ストーンは、手芸店、ホームセンター等で取り扱っているデコレーション用接着剤でもお直しが可能でございます。

当店で接着剤をご希望の場合は、 info@de-chouette.jp まで「お名前」「ご住所」「お電話番号」「購入日」「購入商品」を記載の上、「リペア用(補修用)の接着剤を希望」とご連絡いただけますよう、お願い致します。簡単な接着方法と、接着剤を無料でお送り致します。

facebook

facebook